音に学ぶ SUPER NOISE CREATORS

TOP NEWS

NEWS1

定期演奏会のお知らせ

いよいよ12月、定期演奏会の季節となりました!23日に文化パルク城陽にて開催いたします。
今年度の集大成となる演奏会、ぜひお越しください! 詳しくはコンサートページへ。

2016.12.9 | お知らせ

NEWS1

恒例!卒部生紹介

定期演奏会まであと少しとなりました。4回生はこの演奏会で卒部となります。
そこで演奏会までの間、TOP NEWS で卒部する先輩たちをご紹介!それぞれにとっての「SNCとは」についてコメントしてもらいました。

2016.12.9 | お知らせ

NEWS1

卒部生紹介① まぽろん

SNCとは出会いの場です。
大切な仲間、支えてくれた人々、新たな自分。いつも人の繋がりという糸に導かれました。溢れるほどの感謝と想い出を音に乗せて。素敵な定演になーれ!!

2016.12.9 | 卒部生紹介

NEWS1

卒部生紹介② いなご

SNCとはハーモニー。
コミュ障がかなり改善されました。これで社会に出ても白い目で見られる心配がなくなりました。 いい飲み仲間に出会えてとても満足しています。楽しい4年間でした。

2016.12.9 | 卒部生紹介

NEWS1

卒部生紹介③ だまちゃん

SNCとは自分を磨くことの出来る最高のステージ!
部員の皆やお客様、私を支えてくださった全ての皆様に感謝の気持ちを込めて…! 本当にありがとうございました!またお会いしましょー!

2016.12.9 | 卒部生紹介

NEWS1

卒部生紹介④ きょろちゃん

SNCとは成長の場でした。
大切な人達に出会い、優しさに支えられながら4年間精一杯部活して、人として奏者として成長させてもらったなと感じています。みんな本当にありがとう!

2016.12.9 | 卒部生紹介

NEWS1

卒部生紹介⑤ あすかる

SNCとはあったかくてワクワクするところ!! そしていつまでも挑戦し続けられる場所。
4年間ありがとうございました!ここで出会った本当にたくさんの方々、音楽、アイディア、そしてトランペットと指揮法は一生の宝物です。お世話になりました\(^^)/

2016.12.9 | 卒部生紹介

NEWS1

卒部生紹介⑥ さとりん

SNCとは愛に溢れた場所です。
写真は育てている薔薇と花言葉ですが、その全ての心がSNCで過ごした日々に詰まっています。 日常に沢山の花を添えて頂いてありがとうございました!

2016.12.9 | 卒部生紹介

NEWS1

卒部生紹介⑦ くまもん

SNCとは成長の4年間でした。
酸いも甘いも、この部活での経験の全てが自分にとって大切な時間であったと思います。 この4年間に関わった全ての方に感謝申し上げます。

2016.12.9 | 卒部生紹介

NEWS1

卒部生紹介⑧ かんむ

SNCとは出会いの場。
学外生の私にとってSNCの多くの仲間が入部していなければ出会っていないはず。そしてこのラーメンにも(笑)。
この出会いに運命を感じつつ最後の演奏会、最高の仲間と最高のものにしたいです。

2016.12.9 | 卒部生紹介

ページトップへ

inserted by FC2 system